エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

『けものフレンズ3』新声優ユニットがお披露目 メンバーに和泉風花・柳原かなこ・立花理香

 『けものフレンズプロジェクト』のゲーム最新作『けものフレンズ3』の情報発表ステージが31日、東京・秋葉原で開催された『セガフェス2019』で行われ、PPP(ペパプ)、Gothic×Luck(ゴシックラック)に続く新声優ユニットがお披露目された。

【個別ショット】『けものフレンズ3』新ユニットのメンバーたち

 新声優ユニット(名称未定)で活動するのは、和泉風花(ドール役)、柳原かなこ(ミーアキャット役)の2人。立花理香(ピーチパンサー役)は、マネジャーというポジションで携わることが明かされた。

 4月中旬には、『けものフレンズ3』公式生放送が開始され、新ユニットとマネージャーの3人がメインで出演予定。柳原が「生配信が初めてなので、すごい楽しみ!」と声を弾ませると、和泉も「生なので下手なことが言えないけど、楽しい時間にできれば」と笑顔。立花は「新情報もお届けすると思うので、温かいコメントで皆さんもほっこりしてください!」と呼びかけた。

 イベントでは、アプリ版のキービジュアルを公開。佐々木未来(ロイヤルペンギン役)は「気になるポイントがたくさんあって、まだまだ謎がいっぱい。でも可愛らしい仕上がりで、ほのぼのとしたアプリになるんだろうなと思いました」とほほ笑んでいた。

 『けものフレンズ』は、超巨大総合動物園・ジャパリパークを舞台に、動物を擬人化した作品で、第1期が2017年にテレビアニメで放送。1月から放送中の第2期も同じくジャパリパークを舞台に、“フレンズ”と呼ばれるようになったけもののサーバルとカラカルが、森の中でヒトのこども・キュルルと出会い一緒に旅をするストーリー。

 あす4月1日ついに最終回を迎える『けものフレンズ2』のDVD&Blu-rayは5月24日に第1巻が発売予定。「けものフレンズ2 #0~尾崎由香、サーバルに会いに行く!~」など特典映像や、自分だけの「けものフレンズ大百科」を作成できる特製シートやバインダーなど盛りだくさんの特典でフレンズたちの旅を振り返ることができる。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 17時51分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る