エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

木村拓哉、アルバム楽曲のMV公開 若い世代とのコラボに充実感「ありがたいです」

 俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』の特番『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』の第4回が、22日正午から配信された。

【写真】映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』

 今回は、自身のオリジナルアルバム『Go with the Flow』内に収録されている楽曲のMVを、公募した25歳以下の若きクリエイターたちが制作する企画「Play the Flow.」の完結編が配信された。

 完成した映像を眺めた木村は「ちゃんとテロップ入っている」「しっかりとしたMVになっている!」とにっこり。「全然違うタイプの曲だけど、歌っているのは同じ人(自分)で(笑)。時間を割いてくれたというのをすごく感じて、ありがたいですし、満足しています」と充実感をにじませていた。

■『木村さ~~ん!特ば~~ん2!』#4
1月22日正午より「GYAO!」にて配信開始
視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/4ab6c217

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 18時51分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る