ファミリーマートは7日、全国約1万店舗に設置しているデジタルサイネージで、クマの出没時などに備えた注意喚起のメッセージを配信すると発表した。ローソンは既にクマ対策のマニュアルを策定しており、セブン―イレブン・ジャパンも店舗側に必要な対応を周知した。
- 速報
-
不適切な経費精算でフジ取締役辞任
2025/11/07(金) 17:27
-
コメ値上がり5キロ4328円
2025/11/07(金) 17:15
-
中国、問題あれば水産物の輸入制限
2025/11/07(金) 17:03
-
JR四国、線区別収支138億円赤字
2025/11/07(金) 16:57
-
巡査長が来庁者から25万円窃盗疑い
2025/11/07(金) 16:57
-
暫定税率廃止でガソリンスタンド補助拡充へ
2025/11/07(金) 16:51
-
企業献金上限超え、上脇教授が告発状郵送
2025/11/07(金) 16:45
-
対米投資文書「聞いていない」と三菱重社長
2025/11/07(金) 16:39
-
中国空母に「対応できる」と台湾国防部
2025/11/07(金) 16:33
-
医療機関支援は補正予算で対応と首相
2025/11/07(金) 16:27