全日本空輸は27日、不具合が発生していたウェブサイト上の国内線予約システムが午前4時過ぎに復旧したと発表した。26日午後7時50分ごろから、オンラインチェックインなど一部の機能が利用できなくなっていた。空港でのチェックインは可能だったため、影響は軽微だとしている。
購入期限が26日までだった予約については、28日まで延長した。全日空は「お客さまにご迷惑をおかけし深くおわび申し上げる。一層のサービス向上に取り組んでいく」とのコメントを出した。
おすすめニュース
-
国際
-
2025/09/27(土) 10:11
核兵器への危機感「薄い」
-
国際
-
2025/09/27(土) 10:05
対イラン、国連制裁が再発動へ
-
速報
-
2025/09/27(土) 10:03
「虐待疑われるの恐れ病院行かず」両親供述
-
国際
-
2025/09/27(土) 09:46
米記者ビザ規制見直し要求
-
国際
-
2025/09/27(土) 09:40
尖閣諸島へ中国軍引き寄せ提起
-
速報
-
2025/09/27(土) 09:15
日本報道15社、米記者ビザ規制見直し要求
-
国際
-
2025/09/27(土) 09:10
金正恩氏、核戦力を高度化
-
暮らし・話題
-
2025/09/27(土) 09:10
鉄道開業200年、英中部で祝う
-
速報
-
2025/09/27(土) 09:03
キッシンジャー氏、尖閣への中国誘引を提起
-
速報
-
2025/09/27(土) 08:33
ANA国内線ウェブ予約システムが復旧
-
国際
-
2025/09/27(土) 08:28
英国王夫妻、バチカン訪問へ
-
速報
-
2025/09/27(土) 07:57
イラン、核施設査察再開の合意消失と警告