Gateアプリ大分合同新聞のスマートフォン専用アプリ誕生!詳細はこちら

大分県内ニュース
地域密着!郷土のニュースとスポーツ

「大江戸温泉物語 別府清風」 7月28日にオープン

 温浴施設や宿泊施設を運営する大江戸温泉物語(東京都)は18日、別府市北浜の旧「別府ホテル清風」を全面リニューアルした「大江戸温泉物語 別府清風」を7月28日にオープンすることを明らかにした。同社は昨年8月に清風を取得し、改装工事を進めている。
 同社によると、改装の目玉として屋上に露天風呂を新設。別府湾を見渡す絶景の天然温泉としてアピールする。レストランはバイキング形式で、朝食と夕食合わせて約200種類のメニューを提供する。客室数は161室で、5月1日から宿泊予約の受け付けを始める。
 同社は全国で温浴施設6カ所と宿泊施設34カ所を展開する。「有名な別府の温泉と充実した食事を手頃な価格帯で提供し、気軽に何度でも泊まれる宿にしたい」としている。
※この記事は、4月19日大分合同新聞朝刊5ページに掲載されています。

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 6時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る