大分合同新聞納涼花火シリーズ

津久見会場 7月14日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

山口真帆、ツイッターとインスタグラムの過去投稿を削除

 今月18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)が、俳優の唐沢寿明(55)、竹野内豊(48)、天海祐希(51)らが所属する大手芸能事務所・研音にきょう25日付で所属することが発表された。これに伴い、ツイッターとインスタグラムの過去の投稿を削除した。

【写真】ツイッターで笑顔の“卒業写真”を公開した山口真帆

 山口に興味を持った研音が、卒業後にアプローチ。山口は「この度、研音に所属することとなりました。温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い致します」とのコメントを寄せている。

 ツイッターでは「応援してくださる皆様へ」と題した投稿を行っているが、25日午前11時現在インスタグラムの投稿はされていない。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 12時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る