Gateアプリ入れてる? 大分合同新聞のスマホアプリ 詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

【沖縄国際映画祭】SHOWROOM前田社長、石原さとみとの交際質問に“すみません”ポーズ

 IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏が21日、沖縄・那覇を中心に開催されている『島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭』内で行われたレッドカーペットに登場。昨年から女優・石原さとみと熱愛が報じられているが、報道陣からの質問をスルーした。

【写真】松井玲奈、堀田茜らが大人ドレスでレッドカーペットに登場

 人気観光地である国際通りの一部を閉鎖して行われた同イベントは、地元の中高生ら若者たちのほか、大勢の観光客も集まり会場周辺を埋めつくした。

 前田社長は同映画祭の協賛社の社長として登場。国際通りに集まった観客に手を振り、笑顔を見せた、報道陣の前に登場すると笑顔でピース。ただ、「交際は順調か」と問われると両手を合わせて“すみません”ポーズをして無言で歩みを進めた。

 石原と前田氏は昨年6月発売の『週刊文春』で沖縄の離島でのリゾートホテルのお泊りデートが報じられ、その後も断続的に交際についての報道が出ている。

 今年で11回目を迎える同映画祭は、那覇市、北中城村などで4月18~21日まで開催される。沖縄をエンターテインメントあふれる島にすることを目標に実施。「ラフ&ピース」のコンセプトに沿った作品が上映される。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 1時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る