エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

松本薫の“アイスクリーム屋”にテレビ初密着 さんま&五郎丸が食レポ挑戦

 リオデジャネイロ五輪柔道女子57キロ級銅メダリストで、今月4日に引退を発表した松本薫さん(31)が、11日放送の日本テレビ系の大型特番『今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP』(後7:00~10:54)に出演。7日の引退会見で、第二の人生として「アイスクリーム屋を始める」と宣言して驚かせたが、その新職場にテレビ初密着を行っている。

【番組カット】さんま&五郎丸が食レポに挑戦

 現役の頃からアイスの食べ歩きをするほど大好きだったという、松本さんのこだわりメニューをスタジオでも初披露。明石家さんま、ラグビーの五郎丸歩選手が“野獣”こだわりのアイスクリームを試食してグルメレポートを行う。

 試合前の気合いを入れる表情から「野獣」のニックネームがついた松本さん。引退にあたり、その“野獣”スタイルと母との両立に悩んだ現役生活についても打ち明ける一方で、「妖精が見える」などといった、スピリチュアル(?)な発言でも話題に。この日の放送でも、さんまと爆笑トークを繰り広げる。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 7時51分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る