Gateアプリ大分合同新聞のスマートフォン専用アプリ誕生!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

1年に一度の贅沢を夏旅で!プライベートプール付きヴィラでセレブステイ

 夏休みは社会人にとって、好きな場所へ旅行できる1年で一度のチャンス。時間もお金も仕事もそこに標準を合わせて、1年単位で計画している人も少なくないのでは? そんな頑張りが報われる、贅沢すぎるセレブステイはいかがだろう。プライベートプール付きのヴィラに泊まり、海やプールで遊んだ後はシャンパンを飲みながらデイベッドでまどろむ。優雅で夢のような時間を過ごせる日本国内の宿を3つ紹介。

【写真】部屋からはプール越しに青い海が望める

 エメラルドグリーンの海とサンゴ礁に囲まれた、東洋一のビーチを持つことで知られる宮古島。その海辺の約100万坪の広大な敷地に建つ、10棟のみのプライベートヴィラ『THE SHIGIRA(ざ しぎら)』は、1年を通して利用できる温水のプライベートプールと開放的なテラス、そこで南国の風と太陽を浴びながらくつろげるアウトドアリビングとジャグジーを完備。滞在中は、プール越しにどこまでも続く青い海と、波の音、周りから聞こえてくる鳥の鳴き声に癒されて、飽きることのない贅沢な時間が過ごせる。

 宮古島から車で5分、伊良部大橋を渡った先にある伊良部島。そこに初めて誕生したオールヴィラタイプのリゾートホテル『ヴィラブ リゾート』は、琉球赤瓦を使用した沖縄らしい古民家風の作りのヴィラが敷地内に6棟建つ。それぞれがプライベート感の高い作りになっており、テラスにあるプールやベッド付きの東屋では、周りの目を気にせずにくつろぐことができる。

 石垣島にある『セブンスターズリゾート石垣』は、1日1組限定の滞在型リゾートヴィラ。青い海と空に映える白を基調とした2階建ての一軒家には、アイランドキッチンやリビングルーム、バスルーム、ベッドルーム、バルコニー、プライベートプールが完備。自分の別荘に遊びに来たようなくつろげる空間にいながら、夕食は地元・石垣島の食材を使用し、シェフが腕を振るった本格的なフレンチと日本料理が味わえる。

 このほかにも、日本国内にはプライベート付きのヴィラが多数ある。観光もいいけれど、家族や大切な人とのんびりと過ごせるバカンス型の旅も魅力的。この夏の旅先候補に入れてみて。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 3時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る