陸自オスプレイ、沖縄の米軍基地初使用

 政府関係者によると、22日午前10時半ごろから、陸上自衛隊の輸送機V22オスプレイ3機が、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場に相次いで飛来した。日米の大規模実動訓練の一環で、沖縄の米軍基地を使用するのは初めて。

最新記事
皇室典範改正の骨子案の全容判明
5歳男児不明、捜索続く
外務省課長が実名投稿へ
東証最高値、終値7万2353円
エア・ウォーター、取締役の法的責任調査へ