日本代表、ナッシュビルに戻る

スウェーデン戦を終えナッシュビルの宿舎に戻った森保監督=26日(共同)

 【ナッシュビル(米テネシー州)共同】サッカーのワールドカップ(W杯)北中米3カ国大会1次リーグ最終戦でスウェーデンと1―1で引き分け、F組2位で決勝トーナメントに進出した日本代表が26日未明、米テキサス州ダラスからチャーター機で練習拠点を置くテネシー州ナッシュビルへ戻った。

 選手らは落ち着いた表情で宿舎へと入った。筋肉の違和感を訴えて前半途中で交代した板倉(アヤックス)のほか、GK鈴木彩(パルマ)堂安(アイントラハト・フランクフルト)中村(スタッド・ランス)菅原(ブレーメン)は、練習場に寄ってケアを行ってから宿舎へ戻った。

最新記事
26日のプロ野球(経過)日-西
サッカーW杯ゴール数、史上最多
ラグビー、下川「勝って自信を」
モンダミン杯、27日は中止
雷雲接近でサスペンデッド