自治体6割が受信契約漏れ、計22億円支払い

 公用車のカーナビなどでNHKの受信契約が漏れていたと申告した自治体が、今年3月末時点で全国の約6割に当たる1057自治体に上ったことが25日、分かった。同月までに計約22億円の支払いがあったという。

最新記事
米5月物価4・1%上昇
NY円、161円75~85銭
米1~3月期GDP確定値2・1%増
岩手県北部から青森県にかけて地殻変動観測
米5月物価4・1%上昇