エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

AAA末吉秀太、初めて訪れたロンドンを語る「見るものはすべて新鮮だった」

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの末吉秀太が『JUNON』1月号(11月22日発売)に登場。初めて訪れたロンドンについて語っている。

【写真】フォークを加えてニッコリ ロンドンでキュートな表情の末吉秀太

 12月11日に『Shuta Sueyoshi Photobook in London』を発売する末吉。初めて訪れたロンドンについて「自分が今まで行ったこともない場所に降り立って、そこで見るものはすべて新鮮だったし、なにより街並みがすごく好きでした」と印象を語り、「日本も大好きだけど、違う文化に触れることもいいことだなって思いました」と振り返った。

 同誌では映画『午前0時、キスしに来てよ』で主演を務めるGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が巻頭に登場。クリスマス直前号ということで、大特集『クリパの奇跡』では磯村勇斗、稲葉友、黒羽麻璃央、山本一慶、飯島寛騎、中尾暢樹、高野洸、武子直輝らがクリスマストークを繰り広げている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 5時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る