エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

倉持由香、結婚発表後初の公の場 指輪披露し祝福に笑顔

 今月5日にかねてより交際していた「Cygames Beast|Razer」所属のプロゲーマー・ふ~ど氏と結婚したグラビアアイドルの倉持由香(28)が19日、都内で行われた『価格.com GG Shibuya Mobile esports cafe&bar』のオープニングイベントに登壇。結婚発表後初の公の場となり、フォトタイムには指輪を披露しながら笑顔を見せ、周囲からも「おめでとうございます!」と祝福を受けた。

【動画】倉持由香、結婚発表後初の公の場 指輪披露し祝福に笑顔

 この日は、ゲーム『フォートナイト』で、倉持の妹分的存在の水沢柚乃と対戦。スマートフォンを駆使してプレイを終えた倉持は「パソコンを持っていなくても、スマホでこうやってできる。モバイルでも遜色なく楽しむことができるので、ご飯でも食べつつやってもらえたらなあと思います」とゲームを心から楽しんでいる様子だった。

 倉持とふ~ど氏は『ストリートファイターIV』がきっかけで出会い、約10年の交際期間を経てゴールイン。自身のブログで「趣味であるゲームを一緒にプレイしたり、ふ~どさんの出場する大会の応援に行ったり、2人の大好物のラーメンを食べ歩いたり、共通の友達と自宅で遊ぶ日々を経て、『この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ』と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました」と、道のりを説明していた。

 同店舗は、日本初となる大型eスポーツパブリックビューイングを楽しめるカフェ&バー。この日は、声優の堀川りょう、ゲーム大会での実況・解説を多く担当するゲームキャスター・トンピ?氏も登壇した。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 14時51分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る