エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

結木滉星、人類最強の男に「守られたい」 公開告白にファン歓喜

 俳優の結木滉星が16日、都内で行われた映画『下忍 青い影』公開記念舞台あいさつに登壇した。

【動画】赤面!結木滉星が会場のファンに公開告白

 特撮ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の朝加圭一郎(パトレン1号)役で話題となった結木が本格忍者アクションに挑む同作。「1ヶ月しないくらいで撮り終えたので、実感がわかないです。一番最初に僕がクランクインして、一番最後にクランクアップしました」と公開を迎えた心境を明かした。

 作品にちなみ、「守りたいもの」を聞かれた結木は、「僕は(アクション監修の)坂口拓さんに守られたい。人類最強の男に守られたいです」と告白。「でも男として守りたいですよ女性は」と照れながら答えると、観客からは黄色い声援が飛んだ。

 この日はそのほか、寛一郎、三上紗弥、菜葉菜、山本千尋、住川龍珠、山口義高監督も登壇した。

 物語の舞台は幕末。琉球武術の使い手・尚(結木)が討幕前夜の江戸で勝海舟(津田寛治)に出自を見抜かれたことから“下忍”として暗躍する姿を描く。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 21時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る