エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

アンジー&エル、撮影の合間に卓球!? 『マレフィセント2』特別映像

 公開中の映画『マレフィセント2』に主演するアンジェリーナ・ジョリーと共演のエル・ファニングが撮影の合間に卓球で遊んだり、アンジーとサム・ライリーの子どもたちがセットで楽しそうに走り回っていたり、オフショット満載の特別映像が解禁された。アンジーは、キャストたちの関係は「家族のようだった」と撮影を振り返っている。

【動画】『マレフィセント2』キャスト・インタビュー映像

 劇中で、困難を乗り越え“家族”のようにお互いを思い合う、美しきヴィラン・マレフィセントと、“純粋無垢なプリンセス”オーロラ、そしてカラスのディアヴァルを演じる、アンジー、エル、サム。

 エルも「前作の時と同じように、アンジーとサムと私の3人で楽しもうと思っていたわ」 と言い、この特別映像を見ればお互いを信頼しあっていることがわかる。スクリーンからもそんなキャストたちのリアルな仲良の良さが伝わってくる。

 製作総指揮も務め ているアンジーは今作のテーマを“家族”だと言い、「母と娘の物語が気に入っているわ。 マレフィセントとオーロラ姫はぎこちない家族なの。失敗もいろいろとあったけど、ふたりの間にあるのは正直な関係よ。それが美しい家族を作っているわ」と、語っている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 23時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る