大分合同新聞納涼花火シリーズ

武蔵会場 8月17日(土) 20:40スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

志尊淳、夏帆との色気全開なキスシーン公開

 俳優の志尊淳が主演する関西テレビの連続ドラマ『潤一』(19日放送、深1:55)第2話の場面カットが到着。その愛らしいルックスで注目を集めることが多い志尊だが、第2話では自身演じる気まぐれに女性を渡り歩く青年・潤一と出会うOL・環を演じる夏帆との色気あふれるキスシーンを披露している。

【場面カット】志尊淳が夏帆をおんぶ

 仏カンヌ国際映画祭最高賞パルムドール受賞、米国アカデミー賞ノミネートほか、数々の賞歴を誇る日本を代表する映画監督、是枝裕和。その彼を中心に設立された制作者集団“分福”が手掛ける同ドラマ。無職・宿無し、気まぐれに女から女へと渡り歩く潤一と6人の女性たちの官能ラブストーリー。

 第2話『環』では、OLとして働く環は、会社が終わるとポルノ漫画家である晴明の仕事を手伝っていた。そんな環は妹の夫でもある晴明と仕事だけでなく、不倫関係でもあった。ある日、環は行きつけのバーで泥酔し、そこでバーテンダーとして働く潤一に声を掛けられ、つれられていった先で……。

 環役の夏帆は「この作品全体に流れる、想像しながら読み解いていくというような空気感がとても好きで、今回参加できてうれしいです。潤一という人物は、どこかつかみどころがない、風のような人です。心にするっと入ってきてさっと姿を消す。潤一と出会うことで女性たちの心にも変化があり、不思議と惹きつけられます。ぜひ第二話『環』を見ていただければと思います」と呼びかける。

 カンテレ放送後、各種プラットフォームにて配信。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 22時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る