大分合同新聞納涼花火シリーズ2019

大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月28日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

欅坂46・渡邉理佐の浴衣動画に「ほんまに天使でえぐい」

 人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐が25日、専属モデルを務めるファッション誌『non-no』の公式インスタグラムに登場し、浴衣姿を披露した。

【動画】美うなじもチラリ…「ほんまに天使でえぐい」渡邉理佐の浴衣姿

 キュートなルックスと大人びた雰囲気で人気の渡邉は、中心メンバーとして欅坂46を牽引。4月に発売した最新写真集『無口』は、オリコン上半期“本”ランキングの写真集部門で2位となるヒットを記録した。

 同インスタグラムでは「浴衣企画からりっちゃんのOFFSHOT シンプルに天使すぎた」と、渡邉が多くの風鈴に囲まれ浴衣姿で歩く動画を公開。キレイなうなじが望める後ろ姿、風鈴を手にする横顔、はんなり笑顔で手を振る様子が収めれている。

 この動画にファンは「天使ですか?」「天使じゃん」「ほんまに天使でえぐい」と“天使を見つけた”と大興奮。さらに「デートしたい」「隣を歩きたい」「理佐愛してる」「え? むりかわいい 結婚してくれませんか本気で」など、ラブコールが送られている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 8時1分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る