大分合同新聞納涼花火シリーズ2019

大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月28日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

新海誠監督『天気の子』、冒頭シーンをテレ朝『君の名は。』放送内で初公開

 7月19日に公開される新海誠監督の最新アニメーション映画『天気の子』の冒頭シーンが、今月30日午後9時よりテレビ朝日系でオンエアされる『君の名は。』放送内で解禁されることが明らかになった。

【動画】見違えるほど成長した醍醐虎汰朗&森七菜

 さらに同日の午後8時45分からは特別番組『君の名は。ノチ天気の子実況特番』を生放送。「AbemaTV」とTwitterの共同企画となる同番組では『君の名は。』のメインキャストである神木隆之介、上白石萌音と、『天気の子』のメインキャスト・醍醐虎汰朗、森七菜が出演。『君の名は。』や新作『天気の子』に関するトークコーナーや、Twitterのトレンドジャックを目指す企画などを行い、放送を盛り上げる。

 特番は同時刻に放送される『君の名は。』の内容とリアルタイムに連動しており、両方を同時に視聴することで、超豪華キャストによる“オリジナル・オーディオコメンタリー”版『君の名は。』を楽しめる。

 さらに、「AbemaTV」では期間限定の『天気の子チャンネル』を開設。特別番組放送後の午後11時30分より『秒速5センチメートル』、『言の葉の庭』、『雲のむこう、約束の場所』、『星を追う子ども』など新海監督の過去作品を一挙放送する。

■『君の名は。ノチ天気の子実況特番』<出演者コメント>

●神木隆之介
『君の名は。』を、萌音ちゃん、醍醐くん、七菜ちゃんの四人で見られるなんて、すごく楽しみです!映画『天気の子』の色んなお話や、どんな方達なのかも、萌音ちゃんと一緒にどんどん探っていきたいと思います!ぜひ一緒に楽しみましょう!!

●上白石萌音
神木くん、醍醐くん、七菜ちゃんというスペシャルなメンバーと一緒に映画を見られるなんて、なんという眼福耳福。
新海ファミリーの居心地の良さを存分に味わいたいと思います。とてもとても楽しみです!

●醍醐虎汰朗
『君の名は。』を瀧と三葉を演じたお二人と一緒に見られる日が来るとは思いませんでした。
ワクワクしすぎて、遠足前の小学生みたいに前日寝られなくならないように気をつけます。
視聴者の皆さんと一緒に観賞できるのを楽しみにしてます!!

●森七菜
あの『君の名は。』を、神木隆之介さんと上白石萌音さんと一緒に見られるなんて一生に一度!!
今からワクワクしています。皆さまと一緒にめいっぱい楽しみたいです。
お二人から色んなお話を聞きつつ、新海監督作品の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思っております!!

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 15時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る