大分合同新聞納涼花火シリーズ

津久見会場 7月14日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

少女漫画『ホットギミック』14年ぶり復活 特別読切『ベツコミ』掲載で亮輝の真理に迫る

 2005年に完結した相原実貴氏の少女漫画『ホットギミック』が、13日発売の『ベツコミ』(小学館)7月号に14年ぶりに掲載された。巻頭カラーで、人気ドSキャラクター・亮輝の真理に迫った特別読切『ホットギミック BT 橘亮輝は諾わない』を読むことができる。

【画像】乃木坂46・堀未央奈が表紙の『ベツコミ』7月号表紙

 同作は、片思いが成就することに主眼を置いた、それまでの“少女漫画”というカテゴリを大きく飛び越え、主人公の成田初と、同じ社宅に住む幼なじみの亮輝(りょうき)、梓(あずさ)、そして兄の凌(しのぐ)ら男女の繊細な駆け引きを描いた物語。2000年から連載がスタートし、05年に終了した今も多くの読者を魅了している作品で、コミックスは全12巻まで発売され、累計450万部を突破している。

 今回の読切は同作の実写映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』が28日に公開されることを記念したもの。3人の男性との恋に揺れ動く主人公・成田初を、人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈が、映画初出演にして主演に抜てきされている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 22時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る