大分合同新聞納涼花火シリーズ

津久見会場 7月14日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

永野芽郁、初のファンイベントに感激「定期的に開きたい」

 女優の永野芽郁(19)が26日、都内で初写真集『永野芽郁 1st写真集 「moment」』の発売記念イベントを行った。永野自身がファンと直接、交流をするイベントは初開催となる。「こうやって自分のことを応援してくれる方を目の前にして話すのは新鮮。定期的にこういうイベントを開けるようになったら良いな」と笑顔を浮かべた。

【写真】永野芽郁、1st写真集カット

 本作は、アメリカ・フロリダ州で撮影が行われ、マイアミの海岸沿いやキーウェストなどのフロリダの風景をバックに見せるさまざまな表情を収録。また、セルフスタイリングに挑戦しており、全カットの衣装をすべて担当。カジュアルから大人っぽいスタイルまで幅広く着こなしている。

 作品タイトルになぞらえて「幸せを感じた瞬間」を問われると「7歳の男の子が好きと言ってくれて、初めてファンレターを書いてくれた。すごいキレイに、丁寧に『応援しています』と書いてくれた。初めてのファンレターって自分の印象に残るだろうから、それを私にくれたのがうれしい。家に帰ったら飾りたいと思います」と、ほほ笑みながら明かしていた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 20時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る