大分合同新聞納涼花火シリーズ

津久見会場 7月14日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

中居正広、田口淳之介容疑者の報道にコメント「元通りになる生活って難しい」

 タレントの中居正広が、25日放送のテレビ朝日系『中居正広のニュースな会』に出演。22日に大麻取締法違反(所持)の疑いで麻薬取締部に逮捕された、人気グループKAT-TUNの元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)について言及した。

【写真】田口淳之介容疑者とは別の車で湾岸署に移送される小嶺麗奈容疑者

 2人は東京千代田区の厚生労働省の麻薬取締部で取り調べ後、江東区・湾岸署へ移送された。報道によると、2人は22日午後、東京都世田谷区の自宅で乾燥大麻を所持していたとして現行犯逮捕された。

 この日の放送で、この事件を取り上げ、コメンテーターの古市憲寿氏から「中居さんは面識あったんですか?」と向けられると「もちろんありましたけども、彼に限らずこうしてタレントさんが注目されるのも、みなさんの中で、ご家族とか恋人とか友だちでいたら、大きなものを失ってしまいますし…」とコメント。「また元通りになる生活って難しいので、やっぱり周りも、僕らも見ていて気をつけなきゃいけないんじゃないかな」と呼びかけていた。

 田口容疑者は2006年にKAT-TUNのメンバーとして「Real Face」でデビュー。俳優としても活躍していたが、16年3月に脱退しジャニーズ事務所も退所。同年11月に歌手としてソロデビューした。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 12時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る