Gateアプリ入れてる? 大分合同新聞のスマホアプリ 詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

さんま、浜辺美波にメロメロ「ハートをキャッチされてしもうた」

 女優の浜辺美波が、31日放送のカンテレ・フジテレビ系『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP』(後8:00~9:55)に出演。さんまは、同番組に初登場で初対面の浜辺にメロメロとなる。

【動画】浜辺美波の寝顔を目撃した伊藤万理華

 浜辺が主演していた映画『君の膵臓をたべたい』を観て注目していたというさんまは「ハートをキャッチされてしもたんや。もう、娘になったら?」と提案。浜辺の天然すぎるコメントに「すみにおけんな。お前、明石家ファミリーな」とぞっこんになる。

 そこに同じく初登場の『M-1グランプリ』チャンピオンの霜降り明星が合流。浜辺のことが大好きなせいやは「僕の方が浜辺さんのこと前から好きですから!」とさんまに対抗心。浜辺を笑わせようと、さんまのムチャぶりに必死で返す霜降り。そんなムチャぶりは浜辺にもおよび『R-1ぐらんぷり2019』王者でもある粗品のツッコミに浜辺が挑戦することになる。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 20時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る