Gateアプリ入れてる? 大分合同新聞のスマホアプリ 詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

『THE MUSIC DAY』櫻井翔が7年連続で総合司会 7・6生放送 KAT-TUNの香港ライブ中継も

 毎年恒例、日本テレビ系夏の音楽の祭典『THE MUSIC DAY』が7月6日に生放送されることが決定した(後1:30~10:54)。総合司会は今年も嵐の櫻井翔が7年連続で務め、「時代」をテーマに送る。さらに、人気グループ・KAT-TUNの香港ライブ中継も決定した。

■櫻井翔のテレビ出演一覧

 「令和」時代、日本テレビ最初の大型音楽特番となる今回。次の時代に残したい「平成」の名曲や、新時代「令和」を飾るアーティスト、「時代」を超えて歌い継がれる曲など最高峰のエンターテインメントが集結する。

 今年はアジアでの放送が拡大し、7つの国と地域で同時生放送されることも決定。日本テレビがアジア各国で展開するGEM(ジェム)チャンネルでゴールデンプライムタイム部分を同時放送し、アジア中の音楽ファンに日本の歌を伝える。そして今年、海外から生ライブを披露するのはKAT-TUN。香港からの最高のパフォーマンスをお見逃しなく。

 企画内容や、出演者情報などは順次発表予定。

■司会:櫻井翔コメント
去る5月1日。日本は新たな時代を迎えました。
昭和。平成。そして令和。
変わりゆく時代の中で、変わらぬ輝きを放ち続けるものが“音楽”だと感じられるような、そんな“1日”にしたいと思っております。

THE MUSIC DAY。

およそ60組のアーティストのアツく、胸に残るようなパフォーマンスを間近で見届けられること、いち司会者として楽しみにしております。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 19時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る