大分合同新聞納涼花火シリーズ

津久見会場 7月14日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

クロちゃん、貯金か年収を聞かれてどう答える? コメンテーター化計画始動

 裏表のあるクズキャラでブレイク(?)中の安田大サーカス・クロちゃんがYouTubeに開設している「96ちゃんねる/クロちゃんofficial channel」で、新企画がスタート。「ギャーギャー」言っているだけのリアクションに「飽きた」という声も聞こえてくる中、実は「意外と知的な部分もある」ことをアピールしていくことに。クロちゃんが世の中のニュースについて語る。その名も「クロが斬る」。

【動画】コメンテーターとして答えるクロちゃん

 スタッフから新企画を提案されたクロちゃんは、「芸人さんがコメンテーターとしてね、テレビ(番組に)出るの、増えているから」と、気安く同意。手渡されたサングラスをかけ、テレンス・リー似の別キャラとして、今回は「消費税10%」をテーマにトークしていく。

 今年10月に消費税が8%から10%に引き上げられることに、「それで国が豊かになるならいい」などと持論を述べる、クロちゃん。「ある程度お金を持っているからそんなことが言えるのでは?」と突っ込まれ、貯金額や年収を追及されることに。どう対応したのか。そもそもクロちゃんのコメンテーター化計画はうまくいくのか!?

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 6時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る