大分合同新聞納涼花火シリーズ

津久見会場 7月14日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

土屋太鳳、爽やかな浴衣姿を披露 風鈴でサウンドロゴ生演奏も

 女優の土屋太鳳が21日、都内で行われたロッテ『雪見だいふく』の新CM発表会に出席。CM撮影で着用した爽やかな浴衣姿を披露した。

【動画】土屋太鳳、爽やかな浴衣姿でCMソング生演奏!

 あす22日よりオンエアの新CMでは、冬のイメージが強い同商品を“イメチェン”。出演5年目となる土屋が浴衣姿で出演し、特技の“おもちのばし”も披露している。土屋は「冬のイメージが強いですが、今回は夏雪見がテーマ。たくさんの方にステキな涼みを感じて欲しい」とほほ笑んだ。

 また、風鈴を使ったサウンドロゴにも挑戦。同CMでお馴じみのメロディーを生演奏し「緊張したけど、聴いてくれた皆さんの顔を見て、緊張もほぐれて癒やされました。ちゃんと奏でることが出来てよかったです」と充実の表情を浮かべ「コツ? 愛情を込めることです!」と白い歯をみせた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 11時51分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る