Gateアプリ入れてる? 大分合同新聞のスマホアプリ 詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

globeのKEIKO、ミスチルのライブを訪れ「心をうたれ、感動しました」

 音楽プロデューサー小室哲哉(60)の妻で、療養中のglobeのボーカルKEIKO(46)が22日、自身のツイッターを更新。ロックバンド・Mr.Childrenのライブに行ったことを明かし「とても、心をうたれ、感動しました」とつづった。

【写真】小室哲哉、globe・KEIKOの秘蔵写真を公開

 KEIKOはツイッターで「Mr.Childrenさんの、ライブに、行って来ました」と報告し「とても、心をうたれ、感動しました」と伝えた。ツイートを受け、フォロワーからは「ミスチル良かったですか。僕は今でもglobeで感動してますよ」「KEIKOにミスチル最高やね」「私もKEIKOさんの声や歌う姿に何度魅了され感動したことか」など声が届いている。

 2011年10月にくも膜下出血で救急搬送されて以来、療養中のKEIKOだが、今年3月3日には、ツイッターでカラオケで歌ったことを明かしており、同8日にも再び「今日もカラオケ行って歌ってきました。。。」「またいつか 皆んなに届けられるといいな…」とメッセージしている。

 

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 1時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る