エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

ナム・ジュヒョク、日本で初写真集発売「ありのままの自分を」 インスタフォロワー1000万人超

 インスタグラムのフォローが1000万人を超える韓国出身の俳優のナム・ジュヒョク(25)が15日、東京・福家書店新宿サブナード店で日本では初の写真集『YOUTH』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

【全身ショット】スタイル抜群なナム・ジュヒョク

 「ありのままの自分」をテーマに、本人の希望で北海道と東京で撮影された1冊。「ありのままの僕を見せたいという気持ちで作った。公ではなく、ありのままをファンのみなさんに見せられるのがうれしい」と笑顔。お気に入りの1枚は雪の中でのもの。「自分で言うのは恥ずかしいんですけど雪の上で無邪気に赤ちゃんのように笑って転がっている。写真の中の自分が幸せそうに見えたので」とアピールした。東京のお気に入りスポットは「食べることが好きなんですけど、どのお店に入ってもおいしい。ラーメンが大好きなんですけど、東京に来るとどこに行ってもラーメンがおいしい」と話していた。

 日本でのイベントは昨年のファンミーティング以来、2回目となる。ファンの印象を問われるとナムは「去年11月にファンミーティングをしたんですけど、ファンのみなさんの顔を見ていたら本当に静かに愛おしい目で僕を見守っていた。それにどう応えていいのかわからなくて、もっとおちゃらけたりした方がいいのか、悩んだりしました。でも、世界のいろんな国の方がいろいろなかたちで僕を愛してくれてうれしいです」とにこやかに語った。

 昨年は映画初出演となった『安市城』で韓国内の映画賞を総なめに。今年の目標については「去年より、いい俳優になること。いい演技をして、いい作品をみなさんにお見せしたい」と力強く語った。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 1時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る