エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

第1子妊娠のフジ松村未央アナ「夫婦共々とても楽しみに」

 お笑い芸人・陣内智則(44)の妻で第1子妊娠中のフジテレビ・松村未央アナウンサー(31)が14日、同局を通じて「お腹をなでながら我が子に会えるその日を夫婦共々、とても楽しみにしています」と喜びのコメントを寄せた。

【写真】ハワイで挙式の幸せ2ショットを公開した陣内智則&松村未央アナ

 松村は「このたび、新しい命を授かりました。すでに安定期に入っており、体調も安定しています」とし「はじめてのことなので学ぶことの多い毎日ですが、お腹をなでながら、我が子に会えるその日を夫婦共々とても楽しみにしています。今後共もどうぞよろしくお願い申し上げます」とメッセージした。

 陣内と松村アナは2014年1月の週刊誌の報道で交際が発覚。3年半の交際を経て、昨年の松村アナの誕生日翌日で大安である6月30日に、都内の区役所に婚姻届を提出して結婚した。同11月にはハワイで結婚式を挙げた。

 2009年入社の松村アナは現在、同局夜の報道番組『プライムニュースα』金曜キャスターを担当。今後は体調を見ながら産休に入る予定という。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 3時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る