Gateアプリ大分合同新聞のスマートフォン専用アプリ誕生!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

極上“バブみ”コスプレイヤー・伊織もえ、沖縄で大胆カットに挑戦

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』24号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。まぶしい沖縄のビーチを舞台に、水着のヒモを外す大胆カットにも挑戦した。

【写真】沖縄ですべてを解き放ったコスプレイヤー・伊織もえ

 キュートなルックスとクオリティーの高いコスプレで、各方面から注目を集めている伊織。今年2月の『ヤンジャン』の表紙に初登場すると、慈愛に満ちた表情、豊満なスタイル、そして隠しきれないバブみ(母性)で一躍話題となった。

 今回はグラビアの聖地・沖縄で撮影を敢行。グラビアとコスプレの高精度ハイブリッドで、ぷよふわボディを全開にしている。

 また、同号の巻末グラビアには、「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜が登場。新機軸グラビアとして、世代別ギャルを演じている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 16時1分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る