平成29年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

大分合同新聞花火大会 別府会場 7月30日(日) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

元Dream5・大原優乃、話題を呼んだFカップボディを再び披露

 人気アニメ『妖怪ウォッチ』のテーマ曲「ようかい体操 第一」で一世を風靡(ふうび)したグループ・Dream5(昨年末で活動終了)のメンバーだった大原優乃(17)が、自身のツイッターで水着姿の写真を公開。迫力満点のFカップを堂々と披露した。

【写真】グラビアデビューで迫力満点のボディを解禁した大原優乃

 大原は2009年にNHK教育テレビ『天才テレビくんMAX』のオーディションに合格し、Dream5を結成。2014年に「ようかい体操 第一」が大ヒットしてブレイクした。グループは昨年末に活動を終了し、現在は『ラブベリー』専属モデルや女優として活動している。

 先月27日には、『週刊プレイボーイ』(集英社)で「実は私、Fカップだったんです。」というキャッチコピーでグラビアデビュー。17歳のFカップボディは大反響を呼び、14日発売の『ヤングアニマル』の別冊付録写真集でも、8ページにわたって水着姿を見せつけた。

 「グラビアで表紙を飾るのが目標です」という大原は、グラビアとモデルを両立させる“モグラ”を目指しており、「最近ではお勉強のために、立ち読みしたりするようになりました みなさん美しくて女の私でもにやにやしてしまいます(笑)」と話すなど、さらなる活躍が期待される。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 19時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
福岡・大分豪雨義援金を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る