Gateアプリ大分合同新聞のスマートフォン専用アプリ誕生!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

乃木坂46の“キレイなお姉さん”衛藤美彩、オトナの美を大胆披露

 人気アイドルグループ・乃木坂46の衛藤美彩(24)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』5号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。オーストラリア・シドニーの太陽のもと、グループ随一の大人っぽい美しさを大胆に披露した。

【別カット】大人の色気…バスローブ姿も公開した衛藤美彩

 落ち着いた雰囲気と整った美形のルックス、そして度胸のある面倒見の良さで、グループの中でも“先輩”キャラで慕われる衛藤。今月25日に待望のソロ写真集『話を聞こうか。』の発売を目前に控える。

 初めて同誌の表紙を飾った今回のグラビアは、写真集の魅力をひと足先に味わえるもので、セクシーなビキニカットも含めてさまざまなシチュエーションでオトナの美しさを存分に発揮。写真集について等身大の言葉で語ったインタビューコメントも掲載されている。

 衛藤は写真集について「他のどのメンバーの撮影より楽しかった自信があります(笑)」と撮影を振り返り、「期待されてそうなセクシーさだけでなく、自然体で健康的なところまで、いろんな私を見てもらえたらと思います」と自信を込めている。

 また、同号の巻末グラビアにはグラビアアイドル・モデルの筧美和子(22)が登場。グアムを舞台に、身長164・バスト89・ウエスト60・ヒップ85センチの日本最高レベルのダイナマイトボディを惜しげもなく見せつけた。

 巻頭カラー漫画は、芹沢直樹氏の『サイコバンク』。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 20時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る