平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月29日(日) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

川栄李奈、プライベートでランニングも声かけられず落胆「オーラがないんです」

 女優の川栄李奈が12日、回転スイーツカフェ『MAISON ABLE Cafe Ron Ron (メゾンエイブル カフェ ロンロン)』オープニングイベントに出席。食べるのが好きということで、記者からスタイル維持の秘訣を聞かれ「スタイル悪いので」と謙遜するも、「歩いたり、走ったりするのが好きで1時間くらい走ります。今は暑いので甘えて、ジムで走ってます」と告白。外で走ると声をかけられないのかという質問に「声かけられないんですよね。オーラがないんです」と落胆していた。

【動画】プライベートで声かけられず落胆する川栄李奈

 エイブルは「ひとり暮らしの女性たちの理想のライフスタイルを叶える」ことをミッションにした女性応援プロジェクト「MAISON ABLE」を2016年に発足。原宿に16日オープンする同店ではマカロンコットンキャンディーやクレープ、パンケーキ、アイスなどのカラフルでかわいいスイーツ約25種とフード約10種の約35種が全長38メートルのレーンに並ぶ。

 店舗の感想を聞かれると「スイーツが流れてくるのが新感覚ですね。かわいいので今の高校生はインスタグラムなどを使ってるので、映えていいですね」とにっこり。どれくらい食べられそうか、たずねられると「私はよく食べるので10皿くらいはいけると思う。何回でも食べに来たいと思います」と大食いっぷりを明かした。

 女優業にも忙しい現在、長い休みをもらえたら何をしたいか問われ「旅に出たい。どこかに行きたい。海外に行けたらすごくいいですけど、沖縄がすごく好き。この時期の沖縄は日焼けするのも好きなんですけど、お仕事上、日焼けするなと周りから言われる」と肩を落としていた。


関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 16時51分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る