平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月29日(日) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

内田理央、夏の“沖縄デート”を堪能 マッチングアプリに興味津々?

 女優の内田理央(26)が、12日より公開されたマッチングアプリ『タップル誕生』のオフィシャルムービーに出演している。ロケ地・沖縄で浴衣、水着姿を披露し、夏デートのシチュエーションを満喫した。

【写真】恋人探しにワクワクの表情

 同サービスの特徴である“趣味でつながる”をきっかけに相手とマッチングし、花火大会で交流を深める様子などを演じた。『タップル誕生』について「周りのお友達が話しているのを聞いていたので、以前から知っていました」という。

 マッチングアプリを通じての恋人探しに「簡単に、そして安全に恋活出来るのはとてもステキだなと。私も今すぐにでも作ってみたいのですが…」と興味津々の様子を垣間見せるも「まさかのマネージャーさんに止められてしまいました」と笑いながら明かした。

 オフィシャルムービーは、『タップル誕生』の公式YouTubeアカウント(https://youtu.be/xrVzQ2AmKrk)にて、10月31日まで公開。内田は「たくさんの皆様に幸せが訪れますように!」と呼びかけている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 8時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る