エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

m-flo復帰のLISAが丸刈りに 初期3人で16年ぶりMV公開

 昨年12月に初代ボーカルLISAが復帰し、3人で活動再開したm-floの新曲「No Question」のミュージックビデオ(MV)が14日、公開され、LISAが自らの髪にバリカンを入れ、丸刈りになったことが明らかになった。

【動画】LISAが丸刈りになった「No Question」MV

 LISA復帰シングル「the tripod e.p.2」(3月7日発売)に収録される新曲「No Question」は、m-floの真骨頂ともいえるダンスチューン。歌詞には2002年にLISAがm-floを脱退してからの紆余曲折を全て振り払い、新たな出発をするという意思や、時間を経ても変わらない関係性を伝えたいとの想いがメッセージとして込められている。

 オリジナルメンバーでは16年4ヶ月ぶりとなるMVのストーリーは、3人の今までとこれからの関係性にリンク。LISAの発案で自らの髪にバリカンを入れ、丸刈りになったシーンは、複雑な想いを全て振り払って再出発する胸中を髪に例え、これまでの全てを切り捨てることを表現した。

 MVの中にはヒット曲「come again」「How You Like Me Now?」など過去の3人の曲のMVがモノクロでフラッシュバックされたり、3人が集まって抱擁するカットがあったりと、1曲を通してm-floの歴史が凝縮されたような映像作品となっている。


関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 6時1分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る